無料
エロ
動画
私のマジなオナニー見てください Part4
マジオナ4では5人の女のコがそれぞれ個性的なオナニーを披露してくれます。絶頂寸前で電マの電池が切れてしまうハプニングがあったり、制服コスプレもあり見応え十分のメル友サイトです。
この動画をダウンロード

【2011/02/08 15:32 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テレクラマンコレ Part10
マンコレ第10弾は、テレクラサイト洗っていないオマ○コでオナニー、失禁、放尿、中出し!! マンコレアングルでの失禁、放尿は放尿マニア垂涎のド迫力映像です。 本作品はHey動画限定特別編集版となります。
この動画をダウンロード
【2011/01/28 14:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
素人3人妻のうんこ (愛香・美和・美恵子)
東野愛香(31)・中崎美和(36)・秦美恵子(42)のうんこ全国セフレ探しの旅
この動画をダウンロード
【2011/01/21 19:20 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
強制アクメ
先日、就職面接で「何か資格を持っているか?」と聞かれて、
5人くらいのテンションの高い男集団がやって来て見事に私のいるテーブルに突進、
まだ完治したわけやないし、今は後頭部に痛みがあるんやけど、なんとなくお店に来てみたわけです。。。
パクシの歌が頭から離れないんです(>_<)
さて☆みゆの連休、最終日の昨日はミナミは精華劇場(元小学校)に観劇に行ってました。
今日もありがとうございました(m'□'m)
雨の中お別れしにきてくださる方、最後ゃから時間作ってきてくださる方がいらっしゃって、
たしかに長時間体に残るので良いです。ただ人前に出る前に顔につけておくと、
水曜日から高熱が(´Д`)
釣り?なんすかそれ(笑
まだ寝ないけどねww
怖いけど…(笑)
「ピオーネはマジうまかったっすっ!ヤバウマ〜」な、
友達にモルツ好きゅぅたらおかしいゅわれた(・_・|
M「子供ができてからずーっとチヤホヤされてきたから、
今は、工事中ですが、近いうちにトンネルが2本になります!
戦国は次はチーム戦イベントだって噂があるけど、どうなんだろう
コンドーム装着の動作も入れ,エア女性に気配り!
2600キロカロリー…
出勤の時も、帰りもいつも列んでる(°□°;)
とりあえず俺と一緒に動いてくれる人いたら同盟作って頑張ろうぜwwwww
阪神どえりゃー強えーがねー。
いかなごの釘煮と、みかん貰いましたー♪
でも、この継続こそ最大に難しいんだよね、、、
今私は結婚し、セフレ優待にも恵まれました。
セフレ推知と言うべきものかは分からんないけど。
(共働きで、通常セフレより先に出勤しているため)
さらにいつの間にやら、おばあさん達はセフレ料理室からなべを持ち出し、そろえてじゃんじゃん鳴らす。
セフレ改頭換面部屋に入ったら床の間があり、
ありがとうございます!!
作品名 強制アクメ
これからひたすらに電マを当てられるのにピースなんかして余裕のなつきちゃん。パンティ越に電マを当てると自分でポジジョンを直して電マを押し当てる。次第におマンコが敏感になり行き始めると連続して逝きまくる。すでにパンティはびしょびしょに濡れている。直接クリに電マをあてるとさらによがり始める。割れ目のあたりから光沢液がじわじわとあふれ出す。
この動画をダウンロード
なつき  /  拘束 HD 電マ

動画提供サイト Hey動画
【2011/01/19 10:08 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(7) |
暇人ぷータローが作るAV女優一覧
テキトーなサイトで申し訳ございません。

これからぼちぼち手を入れていきたいと思います

AV女優のパーソナルデータについても情報収集中でございます。

ご了承くださいませ。



おヒマな方は下記リンクからお楽しみくださいませ。



暇人ぷータローが作るAV女優一覧

+愛あいり(あい あいり)(2008年)

+岡田桃子(おかだ ももこ)(2004年)=宮崎ぱいん、京本由衣

+桜井なお(さくらい なお)(2000年)(引退)

+夏目りお(なつめ りお)(2006年)

+水来亜矢(みずき あや)(2002年)=菜月綾

【2011/01/14 19:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close